2009.10.02 グキッ
首が痛い。
首回りが痛い。

頭を動かせない、マジ痛い。



というわけで、寝違えたのか、かばんの重さに節々が敗北したのかは定かではないが
現在辛い状況。


これ明日のこってたらいろいろ厳しいな・・・




東方。
ポケモンは地道にレベルが上がった程度で進展なし。


永L結界組 初C

永ルナ結界組で初クリア。
僅か15回程度でクリアしてしまって本人が一番驚き。
これ以前に永夜抄やったのって7月21日が最後なんだがな・・・

ドラバレ連続取得

そして何故か2回連続でとれたドラゴンバレッタ。
これ相当取りづらいスペルのはずなんだが・・・、何故。


妖L針初C


続いて妖ルナ針巫女装備。
本当にギリギリだがいい結果。結界出しやすくて助かるのがこの装備。

2面が1ボムで突破できるとは思わなかったぞ…。
咲夜Aで3~4ボムも使ったのが嘘のようだ


次は風ルナでもやろうか。その前に星だ


関係ないが、スペランカーのBGMはいい。とてもいい。



==== コメント返信 ====
>紅s
深刻かどうかは微妙だな。過去にもあったし。

まぁ、テレビ中心の生活を送ってる人はほぼ知らないだろうなぁ。
絶対にマスゴミじゃやらないだろうから。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/155-551b1db0