2009.10.06 何を考えよう
絶賛ふらふら状態。
もはや満足に動けない状態。


こんなんで自転車乗ったら事故るから今日も大学欠席。
これで2日目。治る気配はなし。



もうなんかやばい。
誰か治してくれー





東方は星ハードがクリアまであと1歩

ポケモン。
知識が足りてなさ過ぎてバトル用パーティすら満足に組めない。
あとフロンティアのポイントがほしいところ。16×4くらいはほしい。

しかし満足に育ててない手持ちで勝てるはずもないだろうと思いレンタルやったら難しすぎた(

新規ポケモン知らなさ過ぎて泣いた。こいつ何タイプだよ的な。



レッド用PTの方はたいして成長してない。
というかあんまりやってな(ry

うーん。気力が長く続かないのが辛いなぁ。
あとwi-fi接続できないのが(ry

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/156-94879b8f