2009.10.08
鼻水が止まらない。
大学は休講となりました。これで5連休。
休みすぎだ・・・


勉強する気も失せておる。
これはまずい。
最初からないとか言わないそこ。




とりあえず見つけたので貼っておく。



自主制作ってレベルじゃねーぞ!



まぁ、ちょっとスネークが殺伐としすぎかな。
でもCGの出来とかやべぇ。


交互に行きましょう。ってことで東方。


星H初C 早苗A


星蓮船Hardクリア!
挑戦回数は100回弱。

1,2面はいいとして、3,4面の不安定性といったらない。
そして5面でフルぼっこ。老体キラーマジ勘弁。



ルナクリアできる気がしないんだ。



ポケモンはまったりとイーブイ量産中です。



==== コメント返信 ====
>いのs
ファクトリーはやらんす。
そしてアダプタとか知らん(
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/157-51474077