2009.10.13 ドア
家のトイレのドアが壊れた。
修理屋はまだですか?



はい。
twitterばっかやってるとこっちの存在が面倒になります。
何をやっておるんだ…



生主東方大会に出てみたいなぁ・・・とか思ったり。
10月は無理だ、11月15日過ぎたら考えよう。

しかし1級の授業も土曜日だったら死ぬなぁ。うん。
その前に2級受かるかわからんが。



クラスのポケモン普及率すげぇ




今回は東方。
ポケモンはのんびりイーブイ選別最終段階。
めざパは粘らないので1Vか2Vで性格一致で十分。そこまでやりこまない。やりこめない。

今回1Vはほぼ確実にできるからほんと楽。



妖Hard 魔理沙B

まさかの残7。抱えがなければ残8いけたという。

だんだん妖々夢に慣れてきた。
しかし永夜ルナ詠唱orz



==== コメント返信 ====
>紅s
飲めないことはないが好き好んで飲まない。
飲まなきゃいけない機会がなかった というのが正解。
日本人ならお茶を飲め!ということで。

>いのっち
めざパなんかやってたら精神が逝かれます
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/159-17e849c6