2008.10.02 ついに

昨日夜テンション上がりすぎて又睡眠不足。


龍です


塾連戦が今日から4日あるというのに



ところで親機重くね?(現在使用中



1週間の予定

月曜 特になし
火曜 4時間塾
水曜 1時間塾追加
木曜 5時間塾。死ぬわ
金曜 4時間塾
土曜 3時間塾。宿題が多い特別講座。死んだな俺
日曜 8時間塾。ない週はどうせ模試。


塾多すぎ。
しかも成績に反映されてないってのはどーなんだ(

さて、いかにしてパソコン使う時間を確保しようか・・。




東方東方。昨日は久々にテンションがやばかった。

理由はこちら。

変換 ~ th000

ようやっとクリアしたよ永夜EX。
おかげでテンションが以下略。残機ボムともになしのテンションは異常


th010.jpg

回数。地霊殿Nより回数かかってないのは一体。



クリアといってもぎりぎりでしたけど。
まず道中で1ミスって時点でダメだったと((

ウーでもミスるしヴォルケイノは相変わらず死にまくるし。


th004_20081002093733.jpg

残機0で蓬莱人形突入したときはもう無理かと思ってましたがな。
なんだかんだ上の画像までボム使わずにすみ、なんとか攻略。てか取れたんじゃねコレ。

ボム後残留弾に当たってくらいボムも撃ったのは秘密。



th005_20081002093714.jpg

インペリシャブルシューティング。出現したけど取れません(
斜め移動しづらいキーボードはちょっとつらい。



そのままのテンションでラストワード投入。
この時2時。睡眠不足確定(殴

変換 ~ th001

これで3つめ~。
日いずる国の天子とブラインドナイトバードは取った。

蓬莱の樹海は回ってるけど詰む。わけわからん。
とりあえず、HARD蓬莱の薬を取りたいところ。無理。1ドットの勝負はきつい
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/16-7890d346