2009.10.17 忘れてた
更新する気力的な意味で。
まったく意味が通らないけども。


簿記が修羅場。
工簿を適当に解いてたらやけに当たるんだが、
実際にはほとんど理解できていないという罠。



商簿?何それ食えるの?






今回も東方。
ポケモンはイーブイ選別いったん終了。
そんな粘れないから2V性格一致で妥協。というか十分です。

ちなみにそれ以外の能力は全部低いという判定。まぁいいか。
ブラッキー以外に耐久を求めてはいけない

ゆうかんで特攻素早Vってどうすればいいんだろ。イーブイなんだけど。


とりあえず最近のクリアものをばしばしと

永ルナ詠唱組初C

マリス砲・アリサ砲は禁止。できないだけだが。
結構かかりったけどなんとかなってよかった・・・。


風H霊夢C初C

これで風Hard霊夢はコンプ。
抱えが多いのが風の壁。


アリ単咲単1回クリ

アリ単と咲単のEXがそれぞれ初見クリア。おがくず宛。
ちなみに昨日紫単も初見クリア。


次は地Hard河童装備だ!



==== コメント返信 ====
>ドラs
まぁ最近のポケモンは自分には全くわかりません。
ポケスタ1のときの10万・破壊光線・影分身・どくどくでいいじゃないか!と。

むしろメジャーじゃないのを使いこなすドラsカコイイ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/160-316cbf5c