2009.10.20 ゼミ
を決めねばならないらしい。



興味がないんだが・・・



まぁ適当なの一つとります。
合宿とかめんどくさいから最高で年1回のとこで。



勉強する気力はどんどん減ってるが、気にすることはない。
授業サボり率加速中。さすが。





久々にポケモン。
とりあえず友人のライト借りてFRから石と色違いイワーク移植。
あとバリヤンとかデオキシスとか。



色違いってメタモンとの卵でも色違い生まれるっけ?
というか卵色違いになるっけ?もうやだこの微妙な知識量。


はじめて対人戦してきた。大学の友人と。
1回目 6650
制限なしのため、むこうのミュウツーに5体落とされた。
オーダイル かみなり急所
カビゴン サイキネ→大文字急所+やけど→サイキネ急所
サンドパン サイキネ急所
デンリュウ サイキネ急所
ユンゲラー 大文字急所


どんだけ急所もらってんだ。しかもサイコカッターは急所もらわんし。
ミュウツー以外は問答無用で落とせるのになぁ。かみくだく3発で落ちないってどんだけ堅いんだ。



2回目
3350スタンダード

デンリュウで麻痺撒きまくって勝利。
本当は別PTを組みたかったのだが手元にいないんだから仕方ない。



とりあえずまたPT作り頑張ろう。
まだ1体もできてないんだorz


トリル+パワートリック+つぼつぼでドラsが無双してくれると信じてる。
無茶だが。



==== コメント返信 ====
>おがくず
ごめんよ、直しとくぜい
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/161-abde4893