2009.10.25 土曜講座
終了のお知らせ。
もし2級受かったら週4日に増えるんだけど。



しかし11月は修羅場。
が・・・がんばらないぞ・・・



がんばるわけがないじゃないか。



本読んでたけど最近飽きてきた。
車内は寝てた方が気分がいい・・・わけでもないが、面白い本がないというか。

授業の資料なんか読んでも眠くなるだけだし頭はいらないし。


次回は読んだ本の感想でも書いてみようか





ポケモン。
東方は色々クリアしましたが星ルナはクリアしてないし。どうでもいいかぁ


ただいま2体目選別中。2Vがメスにしか来ないとか勘弁して…まだ選別第2段階。


レッド倒しました。
メンバー
オーダイルlv.75
サンドパンlv.59
カビゴン lv.58
ラプラス lv.62
デンリュウlv.63
フーディンlv.61

先発サンドパン、砂嵐で天候変えてピカチュウ撃破。
アイアンテールで7割持ってかれて吹いた。

次、VSラプラス。エーフィじゃなかったがどっちにしろカビゴン。
のしかかりを受けまくったがかみくだく3発+ギガインパクトで終了。

VSカメックス
デンリュウでほぼ完封
電磁波→壁→放電×2 被弾は壁軽減吹雪1発のみ

VSカビゴン
カビゴンで対抗。もちろん負けるからサンドパン・フーディンも投入して撃破。

VSリザードン
オーダイル波乗り2発

VSフシギバナ
まさかの最大の壁。
フーディンサイキネ2発でいいのだがフーディンが一撃で負けるからその後が続かない。
ギガドレでラプラス即死とか聞いてないよ。



友人と対戦したらラグラージが堅すぎたので
戦闘用PTの構成を再考中。くさむすびどうするかな。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/162-c000a0fc