2009.10.30 あー
また忘れてた。
twitterやってると楽だから忘れるなぁ。


とりあえず読んだ本は
「日本人は何故環境問題にだまされるのか」


軽く感想を述べると


図式とか確かに疑問を持つ部分が多々あり、
温暖化にだまされてる感が存在していることはよくわかる。よくわかるんだが。


あんたの説明の方法をどうにかしろ。
こうは考えねぇよって文系に突っ込まれるような説明してるから
温暖化派にこいつは論外って言われるんだよ。


と厳しめに。
図に関しては温暖化派に質問したいところだが、
彼らは何故か

温暖化の説明は至極簡単に説明できるのに
反対意見を潰すのには異常に内容が難しくなる。


こういった場合は色々ごまかしが入ってないとは言い切れないからどうなんだろうなぁ


まぁ、どっちでもいいよ。



東方。
ポケモンはやっと1体対戦用完成。遅すぎ。

なんということか、Lunaticクリアラッシュ。
Hardもやったけど省略

永L初C 紅魔組

永ルナ紅魔組。地味に詠唱組よりは楽だった。咲夜ボムの使えなさが・・・


妖L初C 魔理沙B

レザマリ。「反魂蝶 ‐八分咲‐」でエクステンド!・・・ほんと危なかった・・・


妖L初C 魔理沙A

のに対して、こちらのこの余裕っぷり。
5ボス前に残7とかどういうことなの


紅L初C 霊夢A

紅ルナホーミング霊夢にて。
もうこんなぎりぎりな戦い嫌だ…


ただ今星ルナ練習中。
でも風ルナを(ry


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/163-e0233560