2009.11.08 wifi
終了のお知らせ。
AOSS使うと回線が使い物にならなくなる。
元からひどいのにこれ以上ひどくしたら・・・



というわけで遥か昔に買ったUSBアダプタでも使ってみよう。
とりあえず修羅場が明けたら…



レポは終わったが検定の勉強全くしてない。
まぁいいか





東方。
最近のクリアしたルナをぺタペタ。


風L霊夢B 初C

風ルナ霊夢B
4回以上余裕で抱えたがなんとかなった。



妖L咲夜B 初C


苦手装備だった妖L咲夜B。
ボムって見たらもっとも残機が残ったどころか、これ初見ルナなんだ・・・


妖L霊夢A 初C


そして最後の妖ルナ。
これで妖ルナ全装備クリア達成。



妖々夢5面ボム禁止上部回収禁止が地味にきつい。



==== コメント返信 ====
>ドラs
戦いたいですが回線が死んでるのでどうなるか微妙です
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/165-a6978ba9