2009.11.19 ねたもない

最近更新が滞り気味なわけですが、ネタもないので仕方ない。

あ、そろそろ有線工事できそう。
これで何とか回線状態が改善されればいいが。




実生活は修羅場は終わったものの修羅場は続く。
なんと言う矛盾。



週4日10時過ぎ帰宅(全部講座)ってのは勘弁して、夜寒い。
なぜ夕方にやってくれないんだ、生の時間取れないじゃん。夜更かしできない時間割だしなぁ







とりあえずポケモンでいいだろか。

対戦用が1体のみと相変わらず亀の速度の育成。
あ、でも色違いのポケモンはそろそろ終わる、


とそして、コイキング乱獲してたら色違いコイキング出現。
これどうしたらいいの。能力値は平凡。

ギャラに進化させたところで赤ギャラ存在するから大してものめずらしくもないし、
かといって能力値も高くない。

こうなりゃレベル100にしてすいすいじたばたコイキングで(ry



パーティ構築論とかいまいち把握してないので適当です。
役割理論はわかるんだが、友人が全部二刀で意味が(ry


うーん、中途半端な育成の友人を1体で倒すには何を使うべきだろうかなぁ。
ミルタンクで積む余裕がある・・・か・・・?


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/167-87c5b98c