2009.11.23 やばいやばい
ブログ更新面倒になってきた、twitterでいいじゃない


まぁもともとゲーム記録を書いてく的な日記なんで
ゲームに進展がないと何も書くことがないんだが



最近イベントも特になく。
あ、レポート用に博物館行かないと。もう国立科学博物館とか飽きたよ。
何十回行ったと思って(ry




さって、どうするか。
既に検定の講座取りたくない病に・・・





ポケモン。
有線工事で無線親機を部屋に持ってきてwi-fiつなげることを夢見て。
きのみんにダイパ組のモンスターの捕獲依頼しておいた。シェシェ。



とりあえず厨パでも作るつもり。
マイナーポケでPT回せるほど実力と経験がない。


のんびり作っていきますかね、やってる時間がない。
いやあるんだけど、東方に時間を割くとやっぱり(ry


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/168-25a25002