2009.12.21 ライバル
24日で今学期終了のお知らせ。
えぇ、冬季休業中はテスト勉強ですって。しないけど。


あぁでもドイツ語だけは簡潔にやっておかないと詰みそうだ。
明日もテストだが知らん。



ニコ生の東方大会は風神録霊夢Bで残機マックスパワーマックスでクリアしたものの、
クリアハンデで負けましたよっと。

まぁ、ノーミスできて満足ですさ。
25日も親善大会的なのあるっぽいけど。


その辺は未定。








ポケモン。
ちょっとラティオス粘ってるけど投げたい。

HCならV出るんだがSでまったくでない件。
どうせ使わないから粘る必要ない気もするが・・・。


ちなみにABCDSが26~28とかいう意味不明な個体なら出た。



そのほか初wi-fi対戦とか。お相手はMASAs。
ぶっちゃけぼこぼこにされると思ってた。対戦経験とか育成の点で。


結果は1勝1敗、非常に楽しかった。
勝った試合はぶっちゃけ投げて出した髯が暴走してしまったという。何が起こるのかわからない。



というわけでwi-fi対戦できまする。
いつでもできるわけではないけど。アダプタつなぐのめんどいー。あとエラーでやすいかもしれない。



それでもよければ是非。
ちなみに600族および伝説順伝説は禁止。できるなら6on6が希望ではある。
猿と茸は嫌なら排除しまする。他はいわゆる厨ポケはいないと思う。

カードもハーフ組むの超がつくほど苦手だったしなぁ…

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/172-12386492