2009.12.28 ポケモンとか
ブログは久々。
だからtwitterが(ry



今年ももう年末なわけです。
テスト勉強何それ食えるの



大掃除とか面倒だなぁと。
ほんと数年で極端なめんどくさがり屋になったもんだ。



まぁだらだら片づけます。


僅か5日間でチョコレートケーキ3つも食った。
どれもクリームきつすぎるんだorz



続きはドラsとの対戦レポ。



というわけでVSドラs
結果は2戦とも負け負け。

読みが足りないというより、自ら相手の術中にはまっていく感じ。
やっぱ強いよドラs、長年やってる人には勝てんよねー



ムウマージにはいい感じに嵌められましたorz
1回で対策考えろよ自分、何故同じ手を3度も食らう。

ドラピオンは私の壁ですb
自分の髭ダンディじゃ突破不可能なんだ…。あれを詰みという。





ちなみにリザードン超空気。ステロで半分持ってかれるの辛いよね、ヤタピとかそういった型じゃないし。
3on3なら使えるんだろうか、まぁいいか。


対戦どうもでした―。次までにもっとたくさん育ててパーティいろいろできるようにしておきまする。
累計7体とか育てた数が少なすぎるよね。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/173-a963913a