2010.01.08 最近
更新も億劫である。毎回書いてる気がするけど。


というわけで時間を見つけて大学から更新。




といってもネタがあるわけでもなく。
まぁ、世界は狭いなぁ的なことをしみじみと感じる機会が最近あった程度。



今月は定期考査月間。
とりあえず英語一つ目終了のお知らせ。第2外国語がやばいよヒーハー




冬休み総括

東方のしすぎです本当にありがとうございました。
いや、それ以外いうことがない。勉強してないし。





またもポケモンの話。
東方はクリアしたものが相当増えちゃったからまとめるのが面倒になってきた。

とりあえず
紅・妖・永・風はルナ全装備終了(単機除く)
妖ルナは9億までスコアが出た。とりあえず12億ぐらいが目標。


地ルナと星ルナは2機体終了。




ポケモンはまったり育成とか。
あまり時間取れないので冬休み通して育てきったのがわずかに3体。



というわけでパーティフルチェンジとかできない。
まぁまったり増やしていきますかね。対戦経験すくなすぎってレベルじゃねーぞ



==== コメント返信 ====
>いのs
対戦するのはいいけどいつしますかえ。
USBアダプタ使うんで指定しないと無理なんだけども
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/177-86c74947