2010.02.02 2月

だそうで。
雪降ってた、寒い。

雪降るほど冷えたその日、布団の中が今年一番居心地がよかった。
ただストーブつけても寒いのなんの。


さて、1月の終わりら辺から春休みに入りました。
しかし春休みなんてなかった、木曜から大学です。面倒。



うん、まぁ、毎日12時起きなんでソロソロまずいと思う。
適当に生きていきたいとかなんとか






東方は絶賛スランプ中。
なので花映塚始めました。難しいね、うん。

妖ルナは13億7500万、永ルナは25億まででた。
とりあえず15億と30億目指したいところ。


星ルナなんてなかったんや



後はポケモン。

ニコ生にて適当にwi-fi対戦。3on3。
4戦3勝1敗。

とりあえずHP1から3タテしたジュカインかっこいいよジュカイン。


育てた絶対数が少ないからとりあえず育てないとねー


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/179-bc35f999