上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.11 さむざぶ

まーた更新放置。
twitterが気楽過ぎるのが原因ですねわかります。


まぁネタもないんですけどねー



そろそろ勉強しないとやばそう。
実際ほとんど勉強してないので、ややわからなくなりつつある


テストも壊滅… と思っていたが、なんだか平均越えた。なんでだー




んー。なんだか旅行とか行く余裕ないね。
兵庫行きたいんだけど。


星ルナのほうは針巫女クリア、達成。
非常に精神のよくない状況だったけどなんとかなった


次はレザマリなり。
残2村紗突破から超人「聖白蓮」までいける謎っぷり。魔神復誦取れたとかないね。2回とったけど。
3,4面頑張らんとねぇ



ポケモンも適当に。
ニコ生枠内対戦成績3on3 4戦2勝2敗

ガチパには基本勝てないっす。へたっぴねぇ


その他とある生主さんと裏で6on6
まさかガチパで来られるとは思わなかったよ!

砂パVS特殊パ 勝てるわけないよね!

ニドキングが2回つのドリル当てて最後読み合いまで持ち込めたけど運ゲー非常に乙であった



ポケモンする時間がないよー
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/180-665ee808