2010.03.08 魔B
おひさしゅう

面倒で更新してなかったんです申し訳ない



http://twitter.com/tif5lit

こっちに篭ってるんでブログ更新しなくても生存確認はできるはず


治らない眩暈4日目。
そろそろ治ってくれると信じて私は大学をさぼるのであった。




もう資格の勉強とかやめたいですわー



たまには東方をバリバリと

やった結果がこれだよ!

地霊殿

地L霊夢A

霊夢A ハイスコア(6)の悲しみ。「ペタフレア」に残機なしはそりゃ無理ゲーです


地L霊夢B

霊夢B ラスペで終了した悲しみを乗り越え(ry にとりより弱い疑惑


地L霊夢C

霊夢C 間違いなく最強機体です本当にありがとうございました。
地Lをお燐残0欠片0からクリアできるのはこの装備とアリス装備だけ


地L魔理沙A

魔理沙A 上に同じく最強装備 当たり判定的に上に劣るけど地L初クリア機体


地L魔理沙B

魔理沙B 水符以外使いこなせないへたれっぷり


地L魔理沙C

魔理沙C さとりで残5残してゴリ押し余裕でした 残機残ってなかったら無理であった


続いて星蓮船


星L霊夢A

霊夢A 誰だ強いっていったやつ表でr(ry 非常に使いにくいです本当にありg(ry


星L霊夢B

霊夢B 初クリア機体、故にこの回数である


星L魔理沙A

魔理沙A ドM装備その1 針のあとだったのですんなりいったものの、とりあえずラスペ見えない


星L魔理沙B

魔理沙B ドM装備その2 昨日クリアした機体。寅丸残4ボム2突入からの大逆転ほああ。


星L早苗A

早苗A 2機体目。誘導楽しいです。


星L早苗B

早苗B チート機体。撥水以降初見クリアとかまじパネェっす



以上、花映塚を除く全作品全装備においてLunaticクリア達成。花全機体ルナクリアとか無理なんで。


これから何しますかね


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/181-81518503