2010.04.07 4月

祝1ヵ月放置

だからね、書くこと特にな(ry


進級しました、単位はフルで何とかなりました、よかったよかった


しかし結構単位って落とすものなんですかね
周囲に落としてる人イパーイ



そんなことよりこれからの忙しさがやばそうです、
誰だ文系の大学生が暇とかいった人は





東方は適当に単騎埋めたりスコア目指したりばかりで特になし


というわけでポケモン


を書こうと思ったんだけどたいして進んでん(ry


一応ニコ生で凸ったりして見せ合いなし3on3はちょこちょこやってます

でも見せ合いなしだから戦略性もなにもないという


もう少し6on6やらなきゃいけないんだろうけど役割もてるようなポケモン育ててないし、
PT編成とか考えてないから組んだら偏りでそうだしという



難しいところです

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/182-9072369f