上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.08 classmatch
・・・英語で書いたら授業の戦いにならないか?


龍です


さてうーん。まぁ、クラスマッチでいいよね(殴


クラスマッチでした(何回言うんだよ


ようするにクラス対抗スポーツアタック(球技だな


毎年ドッチボールなんで今年もドッチボールいってきた。
相変わらずドッチのメンバーは余り者面子なのよね。人を当てる人間も少ないし。

それどころか今年は人数が足りない。
少なくとも2名はバスケ召集でおらず、1名は病院。
さらに1名行方不明に1名サボり。こんなんでどうしろと。


まぁ、最初からサッカー連中から借りる予定だったんだけどね(殴


第1試合
サッカー連中が試合とかぶってるのでもともとの余り者で挑む。
って言っても1人強いんだけどね。私?弱い人と強い人の中間(微妙
あ、でもバスケとかぶってる人一人連れてきたよ(

相手はなんだか人数がいない様子。8人中4人しかいないがな。


というわけで、5 VS 4 で開始。
・・・やべ、重複による援軍のやつが強い。
2/4はそいつが倒してもうた・・・。俺?1人あてたから許して(

ま、勝ったからよし。
ちょうど終了後病院行ってた主力登場。おせーよ(


第2試合
サッカー組から1人投入。まぁ、いつもの人。一番強いわけではない。

・・・


1分で全滅した。相手が。



第3試合
グループ2勝同士対決。相手は優勝候補。こっちは余り者。

サッカー組がちょうど試合とかぶってるので余り者メンバーズ。弱・・(
え、まともにやれんの2人しかいねーじゃん。俺はやれない組(


のはずなんだけど、結構いい勝負。
ただなぁ・・・4対1で勝ってたのに逆転されるとは・・

無効のエース強すぎだろってか野球部のピッチャーとかないわ。うん。


3位決定戦

グループ2位なんで。
サッカー組から3人召集。軽く最強。

・・・。

いや、うん。サッカー組強すぎ。え、3分で全滅って・・え。



そんなこんなで3位でした。
右腕が痛いです。投げ方が変だったのか、いきなりだったからなのか。
明日の体育は死んだな。まぁ、卓球だから何とかなるか。


帰ってからも東方。勉強しろよ、みたいな。
あ、宿題終わってねぇ(マテこら


先日初期残機永N挑んでいましたが、
4面で総崩れしてなえたのでそのまま放置((


レザマリバグで遊んでました。
てか、あれすごいね(いまさら

いや、あんなにガンガンとダメージがあるもんだとはぜんぜん思わなくて。
下手すりゃEXもクリアできるんじゃね?みたいな。
まぁ、ノーマルはクリアしたよ。凡ミスいっぱいだったけど。



そんな今日。
友人が文花帖にはまったらしいのでその影響でやってみる。


結果


level8でた

なんか出ちゃった(テヘ
無理だ無理だ言っときながら出ちゃいましたよ。すげー((

ちなみに、レベル7での取得は

ブラッディマジックスクウェア2

これだけ。レベル8は35枚獲得で出してます。いや、もう限界・・・


まぁ、そのおかげで


level3.jpg
level4.jpg

レベル3とレベル4はすべて取れましたけどね。

レベル4はぼこぼこにされたやつだけ残っててさっきやったら案外あっさりと。
レベル3はいつも後少しで失敗するやつを回避位置を変えてみたら成功した。キセキ。



さて・・・次はレベル9。必要取得数は後3。
レベル5はきついなぁ・・・まったく。レベル5、残り4つ。取れる気配がない。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/19-2af5ee1e