2008.08.25 痛い痛い

そろそろ夏休みも終わりでーすね。
終わった早々模試とかもういやです、だるいです。


龍です


29~30 学校にて模試
31 塾選抜試験
1~7のうち3日 塾内センター模試
8 塾内記述模試

模試しかねぇじゃん(




ここ数日口内炎にボコボコにされてた。

出血大サービスな思い切りのいい噛みで
通常の4~5倍サイズを作ってしまい、

口を大きめに開けば痛いわ、
食べ物を食えば大抵直撃するわ(唇の近く)
と散々。さらにその上のほうにもなんか出来てるし・・・


5日ぐらい経ったこゆようやくある程度沈静化・・。でもまだ痛い。


昨日は昨日で足が痛くて半ば引きずりながら帰る始末。
もうなんつーか、歳かも(何

相変わらず地霊殿。
まったくもってクリアの気配すらないのはいつものこと。


相変わらず、3面で大打撃を被り、4面でトドメを指されてる感が否めない。
ようするに、3面もまともに出来ない自分にコレはクリアできないと(ry


3面怪力 1ボム
3面道中2 事故 or 1ボム or ノーボム
紫のでかいやつ 1ボム or 事故 or パワー不足で2ボム
3歩 1ボム or 1ボム1機死  大抵パワー不足でこうなる



こんなんだから5面到達で限界なんだまったく。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/2-3c8195d0