2008.10.11 鼻水が
とまらないのよ~♪


龍です


歌ってる場合じゃないよ。集中力散漫。
ゲームしてるときは出ないんだけどね(マテこら


親父がTGS(TokyoGameShow)行ってきたらしいよ

200810102150000.jpg


こんなものどもくれました。
いや、別に頼んでないんだけど。


まだDVDのほうは見てないんだけども、カタログ類は英語の長文を訳しながらぱらぱらと。
興味あった点をいくつか。


・バイオハザード5
絵がきれいだなー。てか、CG映画やるのね。
たしか、子供のとき友人宅で見て、一目散に離れた覚えが在る。


・モンハン3
絵が若干丸くなった?よくわかんないけど。
とりあえず、ひねりはきついだろ。うん。

ところで、2時間待ちは長すぎないか?親父が行ったの企業限定の初日だぞ?


・テイルズオブハーツ
またDSかよ・・・。しかもダンジョン絵とかがPS類のと比べると・・・

なんだかムービーが2種あるよう。
アニメムービーはいつものことなんで、いいとして。

なんだCGムービーって。きもすぎるじゃないか、主人公とヒロインが特に((
ええっと、CGにしてもかろうじて見れるのは二人だけと。少ないがな。
てか、もはや一人、人じゃない件。まぁ、犬が出たから許されるのか。


・TOW2
MASAsの予想はあってたりあってなかったりしてるようだ。微妙。
戦闘にもうちょっとスピード感がほしいよ、ホント。



こんな感じか。あとは今度DVDでも見てみるか。
そういや、親父いわく、PSPやってる軍団大量に見たって。だからあんたら企業の人間じゃないのか(


あ、明日模試か。面倒な。


時間を作っては東方。現在は文花帖。
なんというか、他作品のやる気がおきない。はじめれば起こる。間違いない。


Level9.jpg

なんだかんだ出してもうた。
といってもレベル8ひとつもクリアしてないけど。
レベル6と5を適度に消化してたら出てしまった。レベル6もそろそろきついなぁ。


いや、でもさ。
本当はレベル9でたー、わーきゃーで書こうと思ってたんだ。



Level10.jpg

でちゃったよレベル10。ビックリだ。

うーん。レベル8と9がひとつずつ取れたのが大きかったか。

酔人の生、死の夢幻

まず一つ目。
まぁ、これはそこまでむずかしくないよね、詰まなければ((


ミステリウム

あとこれ。
さっき知ったんだけど、これ左下とか横で避けたほうが楽だったそうで。
なんで下で粘ってたんだ俺。得点的な意味でではあるけど。


でもさ、これ簡単な部類なのよ。ね、簡単なのしか取れないのよ(ぁ
つまり、EXとか無理ゲー。どうやったらあと19枚も取れるのさ。無茶だろ。


現在の取得リスト

レベル1~4  全取得

レベル5  7/8

飛翔「飛花落葉」 以外すべて。

レベル6  5/8

未取得リスト
人智剣「天女返し」 あと1枚が取れない
化猫「橙」       轢かれる。ひたすら轢かれる
四生剣「衆生無性の響き」 太刀打ちできん。3枚取るのが限界。


レベル7  3/8

紅符「ブラッディマジックスクウェア」
空虚「インフレーションスクウェア」
銀符「パーフェクトメイド」

のみ取得。


レベル8  2/8

scene1
「酔人の生、死の夢幻」

は取った。なんかこれ以上取れる気がぜんぜんしないんだけど。


レベル9  1/8

新難題「ミステリウム」

これしか・・。厳しいよね。自分の力量的に。

あと、金閣寺は無理だ。うん。4枚が限界。5枚取れてもその後無理ゲー。


レベル10  0/8

1個取れそうだなぁ~って思うのが在るんだけども。
でも、ラスト2枚の3wayがぜんぜん出来ないorz


さすがにEXは厳しい。てか、回避能力の限界だと思う。
まぁ、もうちょっと取りたいなぁ。がんばろう。



==== コメント返信 ====

>bibis
微々リすぎ。小ネタと演奏を楽しむ動画よ。
というかね、メタボ予備軍が変な仮面つけてると思えば(失礼
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/20-eb46c02f