2008.10.12
模試は撃沈したよー。


龍です


もうね、日本史とか駿台のほうが簡単だろ(注:そんなことは絶対ありません)


まぁ、なんだ。
現代文以外できた気がしない。もうやだ。




そういや、自転車新しく買った。
前のは左ブレーキが利かなかったり散々だったがな。

このたび、インチが27になり、ギアがなくなりもうした。まぁ、軽いからいいか。

そういや、なんかライトがオートライトになった。
これすごい。軽い。てか重くならない。こりゃ楽だ、うん。


明日は休みだが、宿題がたまりまくっとるがな。
しかも来週中間かよこのやろう。面倒だなまったく。


今日も東方。
文花帖もそろそろ無理ゲーと化してきた。
そろそろ他作に移り時か。


仙香玉兎

最後にこれをば。
うーん、厳しいなぁ。



文花帖でスペルというものに慣れてきた感があるので、
永のラスペに挑んでみた。現在取得数3

th000_20081012211133.jpg
th001_20081012211144.jpg


二つゲット~。
あれだけ苦労したバタフライストームが3回、妖夢のが4回で取れてしまった。
自分でもびっくり。でもさ、きっとノーマル初期残機でのクリアは厳しいのぉ・・。やってないが。



さぁ、明日は休みだ。やるぞー!(宿題をしなさい
そういや、3ヶ月あればイージーシューターがハードシューターいけるとか、言われてるっぽい。無理だろ常考。
まぁ、のんびりがんばります。


==== コメント返信 ====

>いのs
ないっぽいね、見過ごしてるだけかもしれないけど。

全部キーボードですが何か(
ちょん避けはキーボードボ砲がらくだと思う。攣るけど(マテ

まぁ、そんな現在回転移動が出来なくて困ってるわけだが。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/21-3853d333