2008.10.19 先週の
お疲れサマーな。


龍です


塾のおかげで東方やってるチャンスがない。くっ。
そして左腕は痛い。はぁ。



先週の電車の事故での遅延フィーバー。
長いので続きに書く。


明後日から中間。まだ何も勉強してない。数学だけやらんとやばいかもしれない。
英語はいつもやばいからもういいや(それが受験生の言うことか


1 ちょっと早く家を出る。たまたま。これは別にどうでもいい。

2 駅着

3 階段の~ぼ~る~♪

4 後部方面の下り階段に行列。なんかあったのかなぁ~程度。

5 前方方面の階段を下る。じこったらしく、現在遅れが~。

6 俺の乗る予定の相互直通は完全停止。しゃぁねぇ。代替輸送で行くか。

7 とりあえず準急到着。混みすぎてて乗れないよ。俺の駅だと1ドア2人乗るのが限界って何よ

8 見送って次の準急。当然さっきと同じ。
  というか、ドア開いた瞬間ドアまで詰め寄ってんじゃねぇよ。降りる人いるかもしれないだろ。

9 後ろに各駅が着てたので乗ろうとするも、こっちも厳しいため見送り。

10 準急のほうで体調不良者が出た模様。前のドアが開く。どこからあけた今(

11 一人出る。なんかまた後ろのほうで体調不良者が出たらしい。

12 2人出て落ち着くかと思ったら、各車両から様々に体調不良者出現。
   ドア全部開きます~。とのこと。

13 友人登場。乗ってたらしいよ。ライブに比べ流れがないから死にそうだったとさ

14 なんか乗客おりてくださいコールがあるっぽいが、動く気配がないのでとりあえず友人と駅を出ることにする。

15 そこで、客が改札までずらっと並んでることに気付く。動けるスペース人一人分かよ

16 改札出る。改札にも人がいっぱーい

NEC_0022.jpg

なるべく人の顔は出してないからモザイク処理とかしなくていいよね。
問題があったらするけど。


17 1時間ぐらい時間を潰す。学校にも遅刻のことを電話。おかげで休めなくなった(

18 駅に戻る。人が減ってない( おかしい。電車は微妙に動いてるはずなんだが。

19 駅員に聞くと並んでから乗るまで1時間はかかるとか。

20 面倒なんで代替輸送に。バス→電車→徒歩。2時間目終了間際に到着。


めっちゃ疲れた。なんもしてないけど。



その日の帰り(塾終わった後)


1 若干(30分ぐらい)延長後、友人らと駅へ。

2 消防車がさっきからうるさいなぁとか思ってたら。案の定。

NEC_0021.jpg

写真がいい場所で取れないんだよ(
消防車一杯いらっしゃいました。10台は軽くいたんじゃないかと(予想


3 地下鉄の駅で発煙だってよ。また帰り代替運行かよ(

4 現場に近づいてみようかと思ったらシャッター閉まっててはいれなかった((



つかれたよー。
もう勘弁してくれ。あと土曜は雨降ってくれ、卓球がしたい
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/23-b3dfc0c6