2008.10.24 飽きたぜよ
いい加減おれよ眩暈と吐き気。


龍です


月曜夜に急激な吐き気の後、水木金と少々落ち着いてきた感じはするけども。
その分、中間全面的ノー勉でお亡くなりになったことは言うまでもない。


おかげで今週全部塾休み。サボったのがひとつくらいあるとかないとかだが気にすることはナい。



消費税増税だって。ざけんな。景気回復後だろうとざけんな。
増やしたところで現状維持とか、ふざけるな。


現在の5%を10%にしたとする。
2倍に増えているわけだから、
少子高齢化が進んでいても、社会保障費や年金や医療費にまわせる分はそれなりにあるはずだ。

それでいて現状維持か。今の現状でやや悲惨なのに現状維持か。

国民へ増税するより先に、無駄遣い減らせよ。

例えば
・現在ニュース等で槍玉に上がってるもの
・投票告知・・・どうせ見てる人ほとんどいないだろ。
・給料・・・不正するくらいなら通常の給料も減らせ。総理の給与4000万?そんなに仕事してないだろ。


地方に1兆円渡してあとは自由に使えばいい?
それをやって失敗した総理が昔いたと思うんだが。


たらいまわしで妊婦死亡。
明らかな医師不足ですが、この原因は何ですか。

国が医学部の定員を減らしたからですね。その国が少子化対策なんてできるのか。

訴訟リスクが大きいってのはかわいそうだな。
昔の産婆さんは訴えられなかったのにな。いや、知らんだけかもしれないが。




小沢代表「今の政治がダメだと思うなら政権交代すればいい」

お前は馬鹿か




グチをダラダラ流した。申し訳ない。


最近は東方やる余裕もない悲しさ。
まぁ、しょうがない・・・いや、間違っている!(受験生として間違ってるな


それでも二コ動はちょくちょくつけるわけですが(死にさらせ
楽曲しか聴いてないよ最近。ピアノとかオカリナとかケーナとかMIDIとか。
発狂ピアノ大好きです。あと不協和音バイオリン(




というわけで(どういうわけだ
F氏。コレ弾いてください(無理
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/24-bf638b37