2008.10.29 もしもし
模試です、亀さんよ~


龍です


あー、わけわかんね(



自己採点したら英語が撃沈の域を超える撃沈をした。
あ、ちなみに駿台ベネッセ。友人が簡単だとか言うから簡単かと思ったら急に難易度上がってね?(

まぁ、その友人英語できますから。それが正しいとも限らんわけですが。


撃沈率?正答率20パーセントとお考えいただければ(低すぎ



日本史は簡単めだったっぽい。主観。凡ミス多すぎて8割逃した。無念。
友人に勝ったんでいいや、ね(よくない

日本史は過去問やって塾のteacherに見せたら「細かいとこがなってない」いわれちゃったよー(ぁ



まぁ、こんなもんか。
国語は記述多すぎて泣いた。累計500字。勘弁して。



受験は連戦になる予定。体力持つかな・・(汗
現時点では2月だけで10個は受けるんだろうか。全滅したらどうするかね(ぁ



昨日の落書き 

TOW2あれこれ
豪華なのは分かったから、戦闘面改造してくれ。のっそりしすぎてスピード感に欠けるorz






1月29日・・・。えぇー。
もろ受験直前じゃないか(当たり前だ馬鹿

プリンセスオブマーメイド出るんですか、反則じゃねァか((


ヴェイグとウッドロウが同時に使えるってのは面白い。
空気王が二人・・・(


リオンの声が若干低い感が。新録なら仕方ない。
あとあれか、プレセアの発音もなんか変らしいがシンフォ見たことないから知らん(殴

モルモ?の続編のピンクいやつ。どう考えても家政婦。
・・・あれ?おばちゃんよくね?世間話で盛り上がれそう(黙れよ



まぁ、なんだ。
リリスが出るならやるしかないな、うん(蹴
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/26-e3bad360