2008.10.31 ハロウィ~ン
言われるまで気付かなかった。


龍です


数学の授業中、友人の問題演習を邪魔してたら後で身振り手振り。
意味が分からなかったから友人介したのに友人にも身振り手振り。

おk、日本でしゃべれ(


なんか菓子よこせってことらしいです。
男子はそんなもん常備してませんよ(してる人いるだろ

・・いやブラックガムならあったよ?(黙


何故かその後金よこせとかになったけど、金を与える役は友人にお譲りいたしました


まぁ、うん。
そのあと粒のチョコをご飯にかけられたりしたけども。女子に。
えぇ、隣の友人に全部移してやりました(最低

ピーマンと同時に食ったら甘さもなくなったよ、うん。入っててよかった。




数学ⅡBの平均点 12点  
最高点 39点
空欄全てに2と書いた人の得点 7点 
俺 4点 
数ⅠAだけ受験に使う友人 2点
クラス最低点 1点

あるぅぇ-?((
てか、みんな先生に喧嘩売りすぎ(


まぁ、ⅠAの方で点取ったんで赤点じゃないですけど。
あぁ、大爆笑した。うん。

昨日一日休みだったのでひたすら東方。受験生じゃないよなホント。
こんなんで第一志望受かったら・・・云万人に申し訳なく思う羽目になるがまぁ、いいか。


紅魔郷HARD

4面突入までパーフェクトで行ったときは4面でぼこすか削られる。
それ以外は3面までに凡ミスでお亡くなりになる。うげげ。

これは地霊殿よりかかるんじゃなかろうかなぁ。
うーん。1ヶ月かけたくないぞ・・。

ちなみにプラクティスだと全面いけてる。6面もかろうじて。



文花帖 レベル7&9

ヴァンピリッシュナイト  後1枚が取れない。取れない。取れない。

エイジャの赤石  コレも後1枚が。2回ほどいけそうだったのに撮影ミスとか移動ミスとか。




紅魔郷は時々FPSが安定しないんで、その間は別のものを。
というわけで、妖々夢HARDのパターンでも組もうかなァと。


以下自分用メモ。まだ全部出来てないのは挑戦回数不足とかその他諸々。


初期残機 5 (気にするな
目標エクステンド 1000(7機分) 1200はちょっと厳しいか。

2面1ボム入手
3面1機Up入手
4面2ボム入手
5面1機Up入手
6面1ボム入手
点アイテムが50、125、200、300、450、800、1000、1200、1400に達したときエクステンド


総ボム数

霊夢 46ぐらい
咲夜 60ぐらい

魔理沙はちょっと無理じゃねぇか・・・今の能力じゃ(
やっぱりホーミングがある霊夢Aが一番楽かなぁ。ボムがあれだから迷うところ。



1面

特筆事項なし。P115はいきたい。


2面

あんまりパターン組んでなかった覚えアリ。
左右に振ってけばいいのか・・・?

出現型妖精
大きい丸が出現→黄色い小さな丸に分裂→その後出現

中ボスは特になし

自機はずし4way妖精(上からまっすぐ降りてくるやつ) 左右交互
左右に避けながら突発妖精の攻撃も避ける

最後から2番目、青弾大量発射妖精は自機はずし
最後の赤・黄妖精弾は自機狙い


ボス通常1 時々轢かれるからボム1

飛翔韋駄天 避け方要練習、ダメならボム

鬼門金神 1ボム


3面

ボス通常の類 赤斜め弾→赤鱗弾 でボム

仏蘭西人形 1ボム

露西亜人形 1ボム 何この難易度の上がりよう

西蔵人形 1ボム 未だにノーマルでも取れなかった気がする


ここまででボム8.本当は後3つほど減らしたい・・・。無理か。
後半はどうせボムゲーになるんだからorz



==== コメント返信 ====

>MASAs

なんだとっ!
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/27-5647368e