2008.11.02 警察に
ご厄介になるとは思わなかった


龍です


いや、別に罪を犯してませんよ?
むしろ被害者ですからね。被害者の周囲の人ですからね(微妙


まぁ、なんだ。
スプレーです。というか消火器ぶちまかれたみたいな?


今日と昨日で二日。どうも同学年の方の家も食らってるので、犯人は同学年疑惑。
いやでも、恨み買った覚えはないって言うかそもそも2年以上あってないヤツがほとんどで(ry


まぁ、新車だからってことはないはず。煙い。



あぁー、うぜっ。警察の方もそんな感じに申しておりました(口を悪くするな
てか、警察の方。ちゃんと若いかたいるのね。昼間来た人わりかし若かったわぁー(ぇ

いや、うん。中年の星ばっかだと思ってたんだよ(銃殺




※わかりやすくいうと

二日続けて車に向けて消火器をぶちまけたやつがいて、挙句サイドミラーも壊されたってこと。
おk?(
東方。ここ数日発狂しかねない勢いでやってる。
こんなんだから宿題が(ry


妖々夢HARD

パターン構築練習中。ぶっちゃけ無理な気がしてきた(
4面、5面でパターン自体は作ったものの、速度的に回収が間に合わない・・。

あれか、咲夜Aだから回収ボム撃てってか((


紅魔郷HARD

抱え落ち10ボム近くした挙句、残2ボムでラストスペルまでいけた。
後は以下に抱え落ちするミスを減らすかだけ。ここからが長いorz

案外残機あまるかもしれん。微妙。



文花帖

紅魔郷の息抜きでやってたらやりすぎた。

○金曜
前回撮れない取れないと嘆いていた2つの弾幕

エイジャの赤石
ヴァンピリッシュナイト

撮っちゃいました。テヘ(殴
いや、なんかあっけない幕切れよ(銃殺


ちなみに
赤石回数

わーい、回数かけすぎ。後1枚が取れないと余計に撮影枚数かかる・・。


その他取得
・化猫「橙」
・四生剣「衆生無性の響き」

あとこれ
全世界ナイトメア

昔やってぜんぜん出来なかった記憶があったんだが、
写真最初撮らなかったら普通に出来てびっくり。うん。


○土曜

文花帖じゃないけど、スペプラは同じようなもんだよね。
ってことで、永夜抄。

蓬莱の樹海

いやぁ、うん。これ以上別のキャラで出来る気がしねぇ(ォィ
目がついていってないからなぁ・・。

他。
level10 1

レベル10初ゲット。これも苦労した・・・。最後の1枚(またか



EXだすまであと9枚。厳しいなぁ・・・



==== コメント返信 ====

>ドラs
文系数学ですから、解き方覚えてれば多分解けるレベルなはず

解き方覚えてないどころか公式すら覚えてない私が解ける道理も無く。
ま、いいか。公式無くても何とかなるのはⅠAまでよ(マテ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/28-a8547c89