2008.11.05
連休中、パソコン使いすぎたらしい。
体調がすげく悪い(すげく!?


龍です


違和感を感じて手を見ると。

爪


爪がねぇ・・・



え、あれ?俺体育の準備であせって着替えて全力疾走しただけなんだがな(ぁ



爪はがれたのって初めてなのよね。
前日切っとけばよかったわ。何で忘れたんだろうな。ま、痛くないからいいか。





東方。
先日の戦果。

死出の誘蛾灯

なんか別の隙間に入らなくても出来た。
キーボードに斜め避けは鬼だって。マジで。無理(ぁ



最初に言ったように体調がよろしくないからここんとこはちょっと自重。
・・・多分自重する。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/29-912b64a5