2008.11.09 Why

筑紫哲也氏のご冥福をお祈りいたします。








何で昨日書かなかったんだorz


龍でございます


てか、自宅練馬区なのね。お別れ会行けばよかった(絶対無理





なんか友人が東方人形劇やってるらしく、猛烈に勧められた。

猛然と断っておいた。
どうせやらされる羽目になるGA。なんだよファイアレッドでいいじゃんかよ(



というわけで(どういうわけで
ファイアレッド起動。まさかの云年ぶり。てか発売2004年・・・すげぇ。3年はGBA触れてねぇ(



ってことは、入ってる電池も3年前・・・動くわけ無いよ。うん。
で、代理の電池探したら未使用電池発見。・・・これ3年前のジャね?((



最初つかなかったけどon offしまくったらついた。まだいける。まぁ、大切に保管してたし。



たしか一通り終えて、ダンバル卵に飽きて放置したんだった。
四天王2週目も行ってない・・。(FR・LGは2週目に四天王レベルアップ)


ってことで四天王2週目行ってみた。多分平均レベル60台。
カメックスだけ80とか突発してたが、あとはフーディンの71以外全部60台。

てか、むしろ60いってたのかって感じだった(ぇ


基本的にサンダース、フーディン、ラプラスで攻略。
ガチンコ。カメックス封印してるから(何故

まぁ、ほかに一番レベルが高いのが47のカビゴンしかいないからなんだが(ぁ




いやぁ、うん。
まさかレベル75のライバルのフシギバナをレベル60のピジョットで倒せるとは思わなかったわ。

ダイジェスト

ピジョットの 「つばさでうつ」 急所に当たった

フシギバナの 「にほんばれ」

ライバルはかいふくのくすりを使った

ピジョットは空高く飛び上がった

ピジョットの 「そらをとぶ」

フシギバナの 「ヘドロばくだん」

ピジョットの 「はかいこうせん」

フシギバナは倒れた



トドめがおかしいけど気にしない。
もともと高威力というか決め手に欠くピジョットだ。ゴットバード?ありえないがな(

というわけで使う機会も無いはかいこうせんをはるか昔に入れたわけだ。
まさかここで生きるとは。ふっふ~ん。



ちなみにバンギラスVSバンギラスをやるとレベル差的にすばやさで勝てず、
先制地震を食らわせずに食らうので完全に負けるのが目に見えているorz
がんばろうぜ、バンギラス・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/31-62295997