2008.11.15 人形劇
今月は休みがない~。


龍です


ここ二日睡眠不足。
初日は意図的だが二日目は明らかに厄日。


・前日に卓球のやりすぎで背中に痛みが常時
・自転車のブレーキが利かず、自転車を階下に降ろすスロープ&階段で踏み外し、左足首にダメージ。2日間続く。
・塾終了30分延長(ぇ
・駅ついたら直通運転止まってる
・しかたないので振り替え乗車券で行こうとしたらそっちも止まってる(=復活してない)
・待つ
・運転再開
・人が異常に多いので、人が本来ほぼいない側のホームへ行く
 (端のホームは降りる専用なので、分かってる人は普通来ない)
・暇なのでPSP起動(お前受験生じゃないだろ
・やたら滅多ら人が来る
・どうやらこっちから乗れると勘違いした馬鹿どもが大量に来たらしい
・しかたないのでホームの真ん中方面へ向かう。やっと人がいない。
・電車にのれたのは10時55分過ぎ。
・まぁ、人も大分減ったので満員電車ではない。
・途中駅(準急なので途中は1駅のはず)で大量に人を入荷。5連撃満員電車となる。私も若干つぶれ気味。
・こっから先各駅化。長い・・・
・となりのじじい、よっぱらい。最悪。
・潰されもみくちゃにされ、帰宅。12時目前。
・明日提出の宿題を片付け終身。2時過ぎ。


そろそろまた眩暈くるな(何





また悪法騒動でございますか。いつの間に。
こういうとき、vipperとか電脳戦強いよね、うん。

てか、この人たち議員にしたらきっと国は良くなると思うんだわ。
まぁ、面倒とか言ってやってくれないのは目に見えてるし、実質的に無理では在るが。

まぁ、私は何もせずただ見るばかり。てか、もう過ぎてるよね(殴
麻生さんにメールできたらきっと叩き潰してくれるだろうに(ぇ





東方人形劇始めさせられました。
PSPで起動できたんで、こっちでのんびりやろうかなぁと。
まぁ、基本ファイアレッドですから、さして時間がかかるとは思えませんが。


PSPだと、1.50だからSSとれないのね。あらま。
まぁ、いいか。ネタ少なそうだし(殴



今回は4年のブランクを抱えたまま、過去の記憶だけを頼りにクリアしてみようかと。
どうかんがえても、見ただけじゃタイプが分かりません本当に(ry


まぁ、なんだ。
俺の記憶は正しかったはずなんだが、22番道路のライバル戦でいきなり叩き潰された(
レベルが予想より2,3高い・・・。いや、勝ったけどさ。


つまり、ニビで詰むという落ちですね分かります。
はい、ニビクリアするまでに、結構な時間がかかったよ・・・しかも必須技がどろかけ。
命中落としまくってやらないとお話にならないとかドンだけ。


友人がしあわせタマゴとれやボケェ!というので、3番道路でてゐ探し。
2時間弱、40匹近くを虐殺(どろぼう)して、ようやく取得。
もういいよ、疲れたよ。



そんな現在、クチバ着。のんびりやってきます。
・・・紅魔郷やってないな・・・。あと少しでいけそうなのに。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/32-415f9ed6