2008.11.24 映画
は残念、賞とれず。


龍です


まぁ、周りすべて映画部じゃ勝ち目ないわな。1次通過だけでもすごいはず。



適当に過去問開始。
国語だけ異様に出来る件。もういいよ、日本語学校行くよ(殴
日本史もまぁ、合格ライン上ギリか。第一志望の大学のはやってないけども。
英語?何それ食えるの?


大学の頭文字書いただけでばれそうなんでやめとくか・・・。




東方。
STGのほうをやりたいのに、パソコンを開ける時間が・・・。
おかげで1ヶ月近くまともに出来てない。年内クリアがいよいよもって厳しくなってきた。


まぁ、そんなこといいつつ、PSPで人形劇やってるわけだが。



殿堂入りしたので、以下そのときの模様。
通常の敵よりどいつもこいつもレベルがいくらか高いのがつらい。
55以下とかほとんどいないだろ今回の四天王。

条件
・魔理沙以外Lv.45以下
・魔理沙はLv.52固定(決めたときにすでにこのレベル

メンバー
・Eまりさ Lv.52
・Eちぇん Lv.38
・Eにとり Lv.45
・Eあや Lv.41
・Eようむ Lv.44
・Eぱちぇ Lv.41

四天王1 カンナ
マリーサで、撃破。10万+ドラゴンで終了。

四天王2 シバ
地震で全滅。誰が食らおうと即死。にとりに電気があったことにこのとき気付く(遅



以下挑戦2回目

メンバー
・EちぇんLv.38 → EさなえLv.45

四天王1 カンナ
マリーサ+妖夢で撃破。


四天王2 シバ
総力戦。結果。
初芝

こんな感じ。あっぶねぇ。ちなみに手持ちはほぼ撃沈済み。・・・。
ちなみに、最大の敵は西瓜&勇義ね(



四天王3 キクコ
妖夢で粘って撃沈された後、マリーサでぼこぼこに。
特に問題なし。レベル差10合っても別に関係ない。


四天王4 ワタル
こっからレベル的に厳しい・・。

ワタル初手:衣玖レベル60台

経過。
衣玖の10まんボルト→ミラーコート→敵のこる→敵かいふくのくすり→俺みずのはどう
→俺すごいきずぐすり→10まん→ミックスオレ→10まん→無限ループ

面倒になったので、まりさに換えて撃沈させていただきました((
早苗のレベルはまだ46でございます((


その後、強化衣玖とかなこもミラーコートで葬り去る早苗無双。まだレベルは47(
敵は60台余裕です。フッ(


チャンピオン

レベルが・・・高い・・・。
まぁ、総力戦。いい感じにミラーコート。シバほど苦戦しなかった謎。
ドラゴンメテオと10まんボルトで万事おk。


そんなこんなで殿堂入り。
その後ナナシマふらふらしてますが、妖夢が56まであがった以外、
誰も50には到達してないのはおろか、60にはまだ誰も行っていないという。


うーん。まぁ、いいか。とりあえず、行ってないとこ適当に回るとしよう。
にしても、釣りでにとり と ひな以外出ないのは新手のいじめかね。


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/35-61ce7dde