上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.29 ぐだぐだ
舌が痛い。


龍です


風邪気味も治らない。



センターまであと49日ですって奥さん。あらやだ。
青パックの申し込み締め切ってからセンター必要なことがわかった。まぁ、いいか。

ええと、一般試験全部を挑戦にするために、精神的な意味で滑り止め用らしい。
受かっても行かないし(蹴



あー、まぁ、俺がどこ受けるとか、
点数が何とかとかってのは興味ある人いないだろうからいいよね、書かなくて。

むーん。センター必要点数取れるかびみょー。迷ったのが壊滅するのはもう嫌だー。



英吾の過去問してる時間が無いぞどうしたものか。
それでも日本史は週2題。今週はセンター2つやったから4題。去年のセンター日本史簡単すぎ。





東方。
時間やれてなかったからちょっと時間とってHARDやってみたら。


HARD初クリア


・・・できた。
「おめでとう!龍はHARDシューターに進化した!」


いや、してないけどね。
まだ一番楽しめるレベルはNormalですから。



にしてもだな、このグダグダっぷりは何だ(

経過。

1~3面 

予定通り。
2面、ヘイルストームをボムで飛ばし、3面最後のスペルで最初の乙。

4面 

撃破で弾消しをする妖精×3の場所にて最後の1体を倒しきれずつめられて3ボム抱え落ち。

5面

中ボス撃破後、残ボム0だったのでぴちゅって、これでばら撒きぬけられるとか思ってたら予想外に事故。2ボム抱え落ち。
最初のスペカ ジャック・ザ・ルドビレにて、赤弾の配置が悪かったにもかかわらず、
ボムを使いそびれて2ボム抱え落ち。

6面

千本の針の山にて、ボム残ってること忘れ全力で避けてぴちゅる。抱え落ち。
スカーレットマイスタにて2ボム。1ボム多く撃ってもうた
紅色の幻想郷にて、ボムを撃たずして2度の抱え落ち。ダメージも大して入ってない。


こんな感じ。超グダグダ。
後日またやることにしよう。ルナやったら4面でオワタ




そのほか


樹海結界

結界組にて取得。結界組で出来る限りのスペカ取得を目指して進行中。
今150枚弱?出てないのが多くて・・・。
3面は後1枚まで来たよー。出てないのが問題なんだがな!
4面Aは夢想封印瞬が、ノーマル以降すべて残ってるのと、八方龍殺陣が・・。
瞬とかどうとるのよ。侘は楽だったのになぁ・・・


ヴォルケイノ2

こいつもようやくとれた・・。
上周りが昔は適当だったのに見えるようになったような気がする。微妙。



さて、次何やろう。紅のHARDはできたが、他のが出来る気がしない・・・。

まぁ、のんびりやっていこう(お前受験生だろ



==== コメント返信 ====

>いのs
メールで送ってみようかと思ったが、やめておこう。がんばれ(殴
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/36-fa3f3ef8