2008.12.12 瀕死

なんか全然更新してなかったよ。


龍です


更新望んでる人がいるのかって言われると微妙ではあるけども。


さーせん、いろいろと忙しかったんです。
主に留年がかかった期末とか期末とか期末とか。
それも本日で終わったので、明日から溜まった塾の宿題とかを消化・・・orz

ここ2週間分ぐらい過去問こなさなかったんで遅れが・・。
それでも来週から完全選択講座になるんで時間も空くはず。


・・・はず。



そうそう、期末ですが、留年可能性のある英語3種類、全て赤点回避に成功。
リーディング平均点31点にはびっくり(赤点は25点以下固定なため)
しっかり31点取りました。うちの学校英語はみんなできるのに・・・。

ちなみに、11月になっても英語の偏差値だけは上がっておりませんorz



というわけで、今日はコレぐらいにして、塾の宿題を片付けに。
東方いろいろやったんだけど、書く暇がない。
あ、人形劇はここ2週間近く全然やってないです。はい。


いのsにはROMをさしあげたい
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/37-1ab00956