2008.12.14

第1志望大学のプレテストが帰ってきたよ!
代々木のほうが学部別対応度とか高いからって聞いたから代々木にした。


龍です


結果、国語がずば抜けてた。ズバ。ズバズバ。いや、マジで。学部別で16位。
ヒャッホー(調子こいてるとミスるぞ

↑体現(日曜塾の国語にて) 
得点率
文学部古典 92%
教育学部古典 54%

ほら・・いわんこっちゃない。簡単なほうで撃沈してるじゃないか。



それと、日本史が英語に負けたのが許せない。何故だー!





そういえば、どなたか知らんがメルアド変更のメールがきたのですがね。
知らないんですよ、もしbibi氏なら連絡くれ。マジで。

同時配信先にfulmetalなる単語を見つけたから多分bibi氏じゃないかなぁ・・・と現在放置中(殴

東方。
まずは云週間前の人形劇から(いつのプレイだ


ナナシマも一通り終わったのでジョウトパッチ導入。
聞いた話だとレベルがやばいらしいですが、そんなの関係ねぇ!ってことでうろ覚えパーティ

E魔理沙 62
E妖夢 56
Eパチェ 53
Eにとり 46
E早苗 49
E文 45

どうみても初期四天王よりレベルが低いです本当に(ry

まぁ、やってりゃレベル上がるよね。
って思ってたら、最初のジムリーダーでこけた。早い・・・

E魔理沙 64 では最初のEときこに先制できず、逆に先制地震をもらって壊滅・・・。
地面に強いのと地面のやつが手元にいないんですよねー。レベルが低くて。

仕方ないので魔理沙を68まであげて、
確実に先制を取れるようにしてかたっぱしからブレイジングスターで片付けました(何
10万ボルトで生き残るとか聞いてないよ。

その後はのんびりまったりすばやく進み、(エンカウント率高くね?)
ロケット団イベントがちらほら。コガネラジオ占拠かなりきつかったとです(最後のヤツが。

NEC_0009.jpg

ロケット団幹部で問題だったのがこいつ。
E魔理沙83で先制できない上に、マナチャを4度詰まれ、
ブレイジングスター一発食らっただけでE魔理沙が即死・・・。(回復の薬も3度使われ)

こちらには勝てるやつがもはやいないので、アイテムに頼って倒しました。
元気の欠片×40によるPP切り。なんと卑怯な。
先にも言ったように手元には地面類はいないわけだ。残念。

てかですね、

NEC_0011.jpg

野生強すぎるだろ。この後大爆発されて捕獲できなかったよ。


NEC_0020.jpg
NEC_0021_20081214215901.jpg


ジム一通り終えて、シロガネまでの道中にて。レベルおかしいだろ。
レッド?倒せる気がしねぇ((

現在のパーティ
E魔理沙 87
E妖夢 77
Eパチェ 73
Eにとり 60
Eさなえ 69
E文 50

レベル90いってねぇのかよ・・




そんでもってシューティングのほう。
紅HARDをクリアしてからも続けて紅HARDしてるわけですが、
あいかわらず凡ミスが・・・。5面で9機全部落とすとか何がおこtt(ry


凡ミスばかりすると若干逃避行動に移りたくなるもので、そんなときこそスペプラ!なノリ。


むしろスペプラしかまともに成長の後が見られない件。
紅魔郷もっとすらすらクリアできないものかね・・。


というわけで、以下スペプラ物。普通のをクリアしたいですorz

蓬莱人形2

蓬莱人形。
これはとれるかなぁーっとかすかな望みがあったんで、やったらできた。
自機狙いで何度か詰んでるのは・・・まぁ



ダブルスパークL

ダブルスパークLUNATIC。
とってなかったのでやってみたらすぐ取れてしまうという典型パターン。
振動が最大の敵。間違いない。



龍殺陣

八方龍殺陣。LUNATIC。
赤弾の道筋しだい。取れたのは幸運だったから以外の何者でもないと思われ。



タンオブウルフ

文花帖にてタン・オブ・ウルフ。
ぜんぜん取れなかったのだが、やったら1度で取れた。これも運じゃね?(
最後の1枚は、敵を撮影するつもりは無かったのにたまたま入ってクリアという幸運なパターン。

これで、総計60枚取得。後6枚でEX出現。・・・これ以上取れるものあんのか?


Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/38-9ddd1fd0