2008.12.20 サイクローグ

一昨日から塾が毎日状態に突入。


龍です


木曜 英語2×2時間 ←センター残り30日突破
金曜 国語2×2時間
土曜 英語3時間+延長1時間
日曜 4時間×2
月曜~29日 1月4日~7 冬期講習。
第1ターム 3たて(3×3)
第2ターム 3時間
第3ターム 3時間×2
間を見て過去問大量消化
12月30日~1月3日 一日8時間特訓授業


・・・絶対2日ぐらい体調不良で寝込む。
これぐらいやらないと、受からんと。そうですか。

塾のクラスの人に対しての勉強時間は半分な私ですからしょうがないか(やれよ
みんな勉強しすぎだよ。落ちたら報われないね。えぇ。



というわけで、3縦中は更新不可です。
多分週1更新で終わるんでしょうけど(殴


リバース。友人から強奪したのでいいかなぁーって(何

とりあえず、2週目です。もうユリス最下層(マテ
最下層まで来るとすること無いから、闘技場とかサイクローグの館に逃げてます。


MASAsの真似して闘技場挑んでますが、きつい・・。
やっぱ腕が違うんですよ腕が。Sラン全部なんて無理無理。

その前にイレギュラー武器がほしい(何


サイクローグは20F脱出を終え、現在40F脱出へと向かって現在10F。
パラライチェクが2個しかなくていろいろつらいです。あと鈍足ペナルティも。

19Fでのグレード獲得量が異常だった。えぇ。150とかなによ(注:ノーマル且つ雑魚
まぁ、のんびりやっていこう。


・・・シャオルーンにコンボが決まらないのはいかがなものか。



以下壁紙用(?)SS。何故かスールズがない。
月爆破物とかは旧ブログに上げた気がする。うさにんの村いって撮影してこようか。


screen1.jpg screen2.jpg
screen4.jpg screen5.jpg
screen6.jpg screen8.jpg
screen9.jpg screen10.jpg
screen12.jpg screen14.jpg
screen15.jpg screen16.jpg
screen17.jpg screen19.jpg
screen20.jpg screen24.jpg
screen26.jpg

screen21.jpg screen22.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/39-180bd631