2008.08.30 2学期
はじまってしまったがな。


龍です


はえーよ、まだ夏期講習終わってないがな(
いや、今は終わってますよ?
模試を後日受験にしたおかげで来週は毎日塾へゴー!・・だる


明日は明日で選抜試験だしね。きっと落ちる。まぁ、落ちてもいい。そんな試験。





自室に空気清浄機置きました。
なんかちょっとのハウスダストでくしゃみがとまらないんですもの(

確実にアレルギーじゃね、これ。検査は・・まぁいいか。

おかげで、少し自室で勉強できるようになりました。少しね(


東方。どんだけ、やってるんだって感じですね。そんなにはしてませんが。

永EXに再び挑戦。
ウーとヴォルケイノに返り討ち。だめだこりゃ・・。

通常もよく事故おこす。うーん、目が疲れたか(違



地は相変わらず。安置の一箇所を覚えたので、5面は突入できるようになった。
ボスで死ぬんだけどな!(蹴




今度から毎度毎度動画でも張ってみようか。どうせネタはすぐなくなる(マテこら




前回のメドレーより抜粋。オーケストラ版。後半の盛り上がりは異常。


目が疲れてきたz(やりすぎ
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/4-838ae199