2008.12.26 中休み
「宰相が璧を紛失した」 が 「宰相が壁を粉砕した」 に見えた。


龍です。


中休み。のつもりでいるのは俺だけか。
みんな勉強してるものね。俺だけだものね。


これで俺が勉強したら
Ryu is not what he used to be. とか言われるわけですね。悲しきかな。



んー。
だるー(殴




東方。期間があいたせいでたまりにたまったSSが。
これでも結構撮らずにおいたほうなんだがなぁ。


まずは文花帖。
現在取得数62。あと4つ・・なんだけどどうすれば。もう限界が・・

飛翔役小角

あと1枚がなかなか取れなかった。おかげで400枚オーバー。


胡蝶夢丸ナイトメア

横で避けると何故か粒に当たる。
仕方ないので下で避けたらさくっと終わった。



以下永夜抄スペプラ&プラ。HARDやってみたけど、4面道中パターン無くてやる気なくした(

天文密葬法H

天文密葬法HARD。現在結界組でのみの取得を目指してるのでまた。
魔理沙単体だとこれ異常ないくらい楽なのに・・・。


アポロ13H

クイズ私はどこでしょう。こんな中心限定よけなんて取れるはずが。
何回やり直しさせるねん。


高天原L

取得するよりも出すのが大変だった(ォィ
スペプラで慧音のスペル安定できないもんだからプラ3面はスペカ通常ともに全ボム。
道中を何とかすればどうにか出るもんだ。


インビジブルフルムーンL

取り方は全難易度共通。まぁ、ノーマルまでは下が楽だったりする。
だから、配置が悪くない限り失敗しない。でも実際に通常モードで取れたためしがない。


ファイナルマスタースパーク

誘導すれば1発。簡単。


エンシェントデューパー

レーザー誘導しないときつい。というか、最初とり方分からなかった(


天網蜘蛛捕蝶の法

運です。まごうことなき運です(何
弾が来るかどうかの賭け・・・。なのは見えていない証拠か。



このほかにテレミレズムHとかいろいろ。現在取得数173枚。
222枚中180枚しか出てないのがいけないのか・・・。ルナ6面とか到達できないよ。
いや、ハードBも到達できてないか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/41-61c80a77