仕方がない。
でも、冬期講習より開始が早いってのはどうにかしてくれないだろうか。


龍です


朝は弱いのよ。弱いのよ。


第1志望学部の過去問やりました、死にました。
MU・ZU・I・で・す (美容室風

国語で75%、日本史が60%弱、英語が40パー行くかどうか・・・。
合格ラインが70%・・・みんなできすぎだろ!こんなのどうしたら7割超えるんだよ!(


いや、英語は読めてないだけなんですけどね(大問題




もう年の瀬ですね。ね(いまさらか
・・・正月は更新できない疑惑がかかってるので、今年最後は本日で締めようかと思います。

では皆様、良いお年を。
私は、瀕死のお年を。そろそろ体調に悪影響が出そう。









年末東方。大晦日はプレイしないかもしれないが。


クリアできないよとか言ってましたが、

霊夢単体H初

1回でできたよB面クリア(
初期残機マックス+抱え落ちフィーバー+パターン4面以降なし+4面グダグダ8割り増し
だったがな!(へたくそ

4面であんなに妖精撃破しづらいんならちゃんと練習しとくべきだった・・・。
うーん、次は別のキャラで突破が目標だろうか。今度は5機または3機で(何


その他取得物

バゼストバイフェニックス

2波目がむずい。
最後死ぬかと思ったのは誘導ミス。orz


明けの明星H

B面クリアで出したやつを片っ端からクリア。
現在取得数183くらい。ところが、いまだ4Aラスペがでない。あと1000P足りない・・




==== コメント返信 ====

>紅s
whoは前後両方脱落文においては使えないと思うんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/42-165f96ae