2009.01.08 センター
もう1週間ちょいでセンターです


龍でござる


まぁ、センターはそこまで重要じゃないんで対策とか何もしてないです。
・・・実は後の私立への精神状況へ多大なダメージを与えるのだがな!


はぁ・・・




そう、何故か高校の目の前に在る大学で受けさせてくれず、
遠くに行かざるおえないといういじめ。臨海部に住む人かわいそうに、東京横断です。


私は公民受けないんでのんびりいけます。
英国日本史。中学の塾の先生にばれたら数学取らなかったことできっと怒られますね(何

・・・いいじゃない、高校はいって数学は捨てたんだもの。図形・確率以外(殴




現在の塾で、中学時代同じ塾にいた(クラスは1つ下)人と再会。3人。
まさかの理系になってたりして俺がびっくりだった。でも理科できないってダメじゃね?






*お知らせ
もう受験シーズンです。
更新が疎かになりがちになったり、受験内容ばっかになりかねますが御陵粗油ご了承ください。

それでも時折ゲームしてるけど。もちろん。紅EXは3月までにクリアしてやりたいところだ。



東方。今日昨日しかやってないのは冬期講習で疲れてたから。



現在は紅魔郷EXをレザマリでひたすら挑戦中。
昨日は本当にもったいなかった。


中ボスパチェに3ボム撃った後ノーミスで恋の迷路(残機4)
その後、ノーミスで最難関通常へ突入したところで・・

まさかの、ボム撃ちそこない (=ボタンミス)

おかげで1抱えオチ+カタディで2回の抱えオチ(←精神的にきてます

最後、時計のレーザーの長さ読み違えて即死。orz



とりあえず、中ボスまでにノーボムで行ける精度を上げよう。
調子いいとき8割超えるのに、調子悪いと3割ってのは非効率すぎる・・。まぁ、ボムればいいか。



以下永夜抄取得物

ブレイジングスター

ブレイジングスター。
残り10秒をきってからが勝負。むしろ他はノーマル以下疑惑。
・・・10秒きってからはほとんど運に任せたのは言うまでもない。だから回数が(ry


ルナティックレッドアイズ

ルナティックレッドアイズ。
出した当時40回ぐらいやって取れなかったものを再挑戦。
こんなに避けやすかったか?このスペル・・・って感じ。高さが毎度違うのは困るが。


まぁ、のんびりいきませう
そういや、いまだに蓬莱の薬がNormalすらとれn(


==== コメント返信 ====

>ドラs
まぁ、いますよね。むしろ俺が変人じゃないかという疑惑がかかるわけですが(
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/45-e5c6148e