2009.01.11 GB2

センターも目前。
なのに最近またパソコン使用頻度が上がっております(マテこら


龍です


もういいやぁーオチテモー



本日の演習にて。


NEC_0023_20090111194526.jpg

選択肢見た瞬間笑った。いや、これは笑うだろ(
ダイエーって((

ちなみにある大学の過去問から抜粋。
この大学は形式が全部こんな感じだからどこかは言わないz

あ、ちなみにこの大学は受けないです。無理。
この設問も無理。えぇ。





なんか書こうと思ったけど忘れた。
次の更新はセンター後ですね(



懐かしいもの引っ張り出してきた。
特にドラsとかね、常連だよね。ゲームしたかどうかはしらんが(


NEC_0025.jpg


まぁ、なつかしい。
GB2のほうですが、このカード何年ぶりでしょうかねぇ。えぇ。

起動して、何故かバトルマスター(?)を倒してなかったので
すでに完成済みの雑魚デッキで突撃→終了

あっけねー。完勝。ライチュウ強すぎ。
・・・絶対対人戦ではライチュウなんて使えないんですがね・・。


そのノリで

NEC_0024.jpg


余裕でした。
格闘?ライチュウ&サンダーでもなんてことも無かったぜ(
いや、サンダーは軽く反則扱いされると思いますが。

いや、うん。全クリ。おめでとう俺。




そうそう、黄昏酒場を落としてきたので、ちょっとやってみようかなぁと。
普通に難しいんだがな!無理だろ1面突破すら(

まぁ、紅魔郷EXがんばります(



あ、あとドラs。神業とか無理です。そこまでうまくないです。はい。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/46-22553340