2009.01.18 センター本番
センター終わり。2日目は数学と理科で、受ける必要が無いので家に居ます


龍ですさ


率直な感想からいうなれば、「むずすぎ」

これにつきる。



というのも、去年が簡単だったため、難化したというわけ。
いやさ、少しくらい難しくなってもだ、いいと思っていたんだが・・想像以上でorz

この解説は絶対嘘だろ
昨年並み?ふざけんな、昨年のほうがよっぽど簡単じゃねぇかバカヤロウ。



でも、時間は余ったんだぜ!(国語&英語


あー、なんだ、一番難しかったのはリスニングだ、ありえねー(
センター直前模試に比べ体感1.5倍速でした、本当にありがとうございます


怖くて自己採点できず現在に至る。大して重要じゃないのにね。


あーやだ。やだ。


こんな時期にも東方東方。暇ですねぇ俺(勉強しろ


スターボウ取った

相変わらず紅魔郷EXに挑戦中。クリアできないけど。
カタディ以降がまったく安定しないorz
というか、カタディが無理(ぁ

何故かスターボウブレイク取れちゃったしさぁ!
ためしに安置使わないで行ってみたら1回で(




密葬法Lなし

他に、永夜抄ルナティックを冥界組で挑戦。
初期残機5で2度のコンテニューにてクリア・・。んー。まだまだだ。

それでも昔クリアすらできなかった割にはよく出来たかなぁと。

3・4面以外はラスペも出しましたし。
3面は軽くミスった。パターンでいけるらしいやつの自信がなくて使えないし(2つも
4面も軽く(ry
道中はまぁ・・なんだが、対魔理沙が・・。いつもよりも避けられなかったorz

5面はパターンがうまくはまった。ボスも(すでにこの時点で1度コンテニューしてるわけだが

6面Aは無理。ふざけんな(


天文密葬法Lは、何故か通常プレイ中にも取れました。妖夢は火力があるのでね。



他の取得物

ベルトL

アストロイドベルトL。
処理能力の限界を超えたスペカ。無理。運(


テレメスメリズムL

テレメスメズムL。何故か一回で取れた。キセキ。
途中からぜんぜんダメージ与えられてないのは避けるのに必死だったから。



うーん、妖々夢のEXもやってるんですが、ぜんぜん出来ないよorz
こっちのほうがむずくね?(
最高でブディストまでしかいけないんですが・・
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/47-53e9b00f