2009.01.19 リサーチ
したよ。へこむことこの上なく。


龍です


国立勢のへこみ具合はやばかったがな!(



点数的には最低死守ラインはカバー。

だけどさぁ、ねぇ。

東大受験理系組が英語190とか、
いつも私立日本史だと一進一退な友人が日本史97とか取ると萎えるわけですよ。えぇ。


日本史は結構ぼこされたので、早々に忘れたいと思いまs(ry
いや、一応3科で一番成績いいですが、確実に先生に文句言われるorz

「ここで間違えたらダメだよ~」 ・・・授業受け持ってない日本史の先生に言われた(

あ、センターリサーチの得点3点ほど間違えた。まぁ、いいか(駄目



国語はあれですね。
昨年の問題演習とは得点の取り方が真逆でした。

小説が酷いのはいつものことで、
今回はまともに勉強したことが無い漢文で満点取れたのでいいや。

ただ、古文がちょっと低めなのがなぁ。和歌苦手。



英語は今回明らかに難しい。
eggの問題とか橋の問題は難しすぎんだろ。特に橋。

そのくせ得点は毎回対して変わらないという。本当に難しいのか疑問になってきた



こんな感じでした。リスニング?何それ食えるの?
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/48-bbc67905