2009.01.24 だんだんと
母親の弟に顔が似てきたらしいです


龍ですさ


やはり母方か!((



受験勉強してます。というか過去問解きまくってるだけです。
基礎知識皆無なのに解こうとするからすさまじいことになってるけども。


日本史 - 凡ミスの雨あられ。突っ込みどころ満載。どうでもいいところは何故か当たる
国語   ー 古文の文法が死んでる
英語   ー すべてが死んでる(


センターで一応私立A判定でター。まぁ、同じとこあと3回受ける上に受かっても行かないんだが。


GONZO,氏面白いよGONZO,氏




東方。
ちょっとやる時間がなくなってきた。体調もすこぶる悪いし。


西行寺無余#28007;槃

西行寺無余涅槃。なんか文字が。。。
最初40回くらい初期位置安置を試したせいでこんなに回数が。実質50回くらい。

反魂蝶上位互換かな。まぁ、妖々夢ではeasyすらとったことないわけだが。
今度挑戦してみようか。



スカーレットディスティニー

縮めてスカデス。微妙。
下で避けてたら普通に出来なかったんだが、中に近めで避けたら簡単だった。



うーん。紅魔郷EXクリアはまだ遠い。

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/49-39aa788f