2009.01.26 だるけ
どんどんやる気が無くなる。センター後ってこんなにやる気なくすのね。


龍です


センター要らないのに。ほとんど。


過去問もゆったり解いております。ゆったり。
ゆったりすぎて終わらない疑惑。受けるとこが多いからか。





・・・・2月更新できないんじゃね?
パソコン使う暇があったら寝ないといけない雰囲気だ。
4連戦とか冗談じゃない。ただでさえ人より体力無いのに。



全落ちしそうだ、あぁいやだ。




200901261631000.jpg

何をやってるんだ俺は((
あ、使用デッキはこの前のままのエネルギーコストの悪い雷のです。
対人戦じゃ絶対使えないよ・・

GR50連戦をやったのは、多くの相手がガルーラを使ってくるからです。育成時間が在るもの。
もうひとつの50連戦は・・・どうしようかな、このデッキだと燃費がorz




以下東方。


紅魔郷EXをですね、昨日。
いい感じの集中力で、苦手なカタディも1機死+1ボム突破できたんですね。
波紋は見たことないですが、クリアに近かった状況だった・・のに。

まさかの乱入「母親」
もろ集中力を削られて、時計で2乙、誰も居なくなるのかでとどめ。波紋まで後8秒orz




集中力切らされた後は、ぜんぜん出来ないので、作品をチェンジ。

最近触れてなかった文花帖開始。
結果。


th002_20090126203146.jpg

th000_20090126202704.jpg

th001_20090126202721.jpg

レベル5~7全取得達成。まぁ、それぞれ1枚ずつしか残ってなかったわけですが。



レミリアストーカー

特にこいつ。今までと撮り方を変えたら驚くぐらい簡単になりましたorz
俺の500枚を返せ((




これで現在65枚。後1枚でEX出現です。厳しいなぁ・・・(


where am I
Where am I 2


他に、永夜抄HARD霊夢のラスペとか取得しました。避けてるとこがおかしい。
自分でも自機がどこにいるのか分からない。こんなんでいいのか(

Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/50-a87e3441