2009.01.28 今のうちに
更新しないとね。2月はマジ無理。


龍です


2月の半分は受験です。本当に。受けすぎ。


2月の25くらいにはきっと復活してます。
下手すると酷くなってます。まぁ、いいよな(ダメ





欝だ。死なないけど。



まぁ、その欝も一瞬でかき消されたんだがな(何





その理由↓


以下東方



まずは文花帖

水銀の海

水銀の海取りました。完全パターン。
てか、水銀の海とかあったらその一帯毒々しいな・・・

パターン的にはですね、(口頭なんで微妙ですが
1枚目:即行撮影
2枚目:上部撮影。なるべく上下の詰みそうなのを巻き込んで。
3枚目:隙間を抜けて左下のほうで。たくさんまとめて撮らないと4枚目で詰む
4枚目:右のほうでかぶってそうなところを。
5枚目:気合だ(


これでですね


exでた

EXキタコレ!
まぁ、ひとつもとれなかったんだけどね。波粒ですら無理ゲー。霧とかもはやわけ分からん



まだまだ続く。次は永夜抄


マインドストッパーL

マインドストッパーL。
上下よけがいいと思いますが、降りるときの交差弾が非常にうざいです。非常に。

ライジングゲームL

ライジングゲームL。取れると思ってなかった(
いやですね、前回紹介したGONZO,氏が超絶苦労してたんで、機体は違いますが、
まぁ、なんだ。運が良かった(ォィ


1月28日現在

スペカ取得状況。5面全取得達せーい。4Aは最後のが出せねぇ・・orz




本日のとどめ

紅魔郷EXクリア

最早いうことは何も・・・・いや、問題一杯在るんだけど(ぁ

なんといっても、スターボウブレイクの安置失敗による3ボム抱えオチ
勘弁してよ俺((
あ、あとあれだ。時計1ボム抱えオチ。無理はダメだね。


後は特に問題ないかな。パチェは3ボムだし。
「そして誰も~」も1ボム、「波紋」も2ボム。
波紋・・・本当は取りたかった・・・あと15%くらいなのに・・・

まだまだがんばらんとなぁー。うーん。





==== コメント返信 ====

>いのすけs

むずかったね。漢文が簡単になってたから国立の方にはたいした影響ないのかもしれないけど。
俺みたいに漢文使わない人には大事故だよまったく。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/51-05625a95