2009.01.31 いざ
撃沈。もしくは逝去。


龍です


それ以外に何をしろと(マテ



まぁ、明日じゃないです。明日は塾で8時間特殊講座のラストと戦闘です。死ぬ(

そのくせ明後日最初の入試が在るんだがな!もういや!



勉強のやる気低下が回復しません。まずいです。
1日に解く過去問も時間のかかる英国はどちらか1年分だけ。
国語は対して時間かからないのに。どうせあまるのだから。



まぁ、なんだ。
次の更新は受験が全部終わる二月末じゃないすかね。
もしかしたら16くらいに更新するかも

ただ、それまでは連戦に次ぐ連戦なので無理です、サーセン。




よっし、撃沈してこよう(ォィ


東方。こんなのやってるからまた勉強が・・



禁じられた遊び

文花帖EXより一つ目。禁じられた遊び。
簡単でした。回れば。下で避けると地獄。


サンジェルマン

もひとつ。サンジェルマンの忠告。
割と楽そうだなぁーって思ってたんですが、詰む詰む。

詰まなければいけますが、よく詰みます。はい。



金閣寺もやってたりします。とれないです。
取れそうなときはごくたまに在るんですがね。上ばかり見てるのでいつの間にか当たってる・・。

現在800枚。まだまだ枚数増えそうです。
それでも、避けてるのは楽しいですよ、金閣寺。



・・・腹が痛い(何故
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/52-c94ac3b6