2009.02.17 あと3つ
四連戦終了。


龍です


精神がやられて勉強する気力がもうありません(マテ

休みの今日も朝からダラダラと(殴



あー、後3日で立て直さないと最後のどきつい3連戦生きながらえられないな・・・


んー。
残り3つで明らかに桁違いに難しいのを最初に持ってくる大学の卑劣さに泣いた(何



あー、やだ。
ちなみに、第1志望とされる二つのうち一つは見事に終了しました。
まぁ、最初から望みはないんですが、一番稼がなきゃいけない国語があれじゃなぁorz


もうすぐ終わり、終わったら浪人。




マリオ楽しいのでやってござる(マテ

スーファミがあまりにも動かないときがあっていらいらしたのでパソコンに切りかえ。
そういや、家の棚から攻略本が発掘されました。ふっる・・・


Mario VS 2Mario

・・・なんかシュールだな
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/56-785f2f2e