2009.02.23 ほぼ決定
浪人が。


龍じゃけえ


あーあ。

今年はやけに問題が難しい気がしたんだがなぁ。
去年の問題とか簡単すぎて以下略。
もしくは赤本の最低合格点が偽りなのかもしれないが。



来年は英語ですねぇ。ひたすら英語。英語できねー、大嫌いだ。

あ、新しいパソコンが欲しい((




カジオー

カジオー倒した。弱かった。
無論、クリスタラーも倒しましたが、マリオの独奏体制でした(
レベル25しかないんだがなぁ。

ひまんぱたつよすぎだろ、うん。



また、東方やろうかね。片づけしながら。




==== コメント返信 ====
>しらたまs
はじめましてでしょうかね。はじめましt(蹴

直前3時間・・いや、高校受験のときは私立の翌日から公立まで毎日5時間はやってましたけどねぇ。
さすがに大学受験では・・・とかおもってたんですよ(過去形


第1志望は元から見込みがないです。むしろ大学いけるかどうかが危ういです(
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/57-d347e512