2009.02.24 暇だじょー
することがないです


龍っす。


いやさぁ、勉強しようにも今までのやり方がダメなんだから変えなきゃいけないといってもだな、
そもそもそんなやり方を出来なかったやつが思い浮かべるはずもなく、
思い浮かべられることも出来ず、塾行って聞こうにも今英語の先生いないし、
大体確定してないからまたなんか言われるし、よくわからんなぁ




↑のことは忘れろ。
いや、忘れてください



することないです、ほんと。
一日ゲームしてたら翌日ゲーゲーになるので出来ないし。


暇だコールを友人に送ってたら 「絵でも描けば」 言われたので模写模写。
ハガレン現時点最新刊の最後の方のやつね。

現在途中 

そろそろ腕が痛いです。背景を全部シャーペンで描くのはホント腕が・・・
うーん。
もともと描くの遅いんで累計5時間で終わればいいかなァ。
ちなみに、背景に4時間(マテ
目標は3時間。現在1時間半ってとこだろうか




東方も久々に。
とりあえずは、リハビリで紅Nレザマリやったら普通にクリアできたからどうしようかなァ・・
あまりにもあっさりで書くこともないという。

とりあえず、次は風か妖のEXだな



==== コメント返信 ====

>ドラs
超元気です。すばらしき暇人生活を謳歌してます。

あきらめるもなにも、終わってしまったしのぉ。
来年がんばるのは話が別でっせ。
Secret

TrackBackURL
→http://ryuufoboro.blog59.fc2.com/tb.php/58-37f74575